侍プリン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

人気のお取り寄せスィーツ


北海道の「侍プリン」を頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



OUCHI DE カフェ


プリン生地は なめらかで優しいお味です


このプリンの 最大の特徴は ビターなカラメルソース


グラスの裏側の 五箇条のご誓文に「ホロ苦カラメル」書いてありましたが


香りも 香りも程よくので


食べるまで ビターどとは思いませんでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(一口目では カラメルまでは たどり着きませんが・・・・・)


早めにカラメルとプリン生地を一緒に食べるのが 好みでした


好みですが お子様は 優しいプリン生地だけ食べるのが 良いかも


確かに 「侍のプリンは「男がウマイ!と感じ、納得できるプリン」です」のコンセプト納得です



OUCHI DE カフェ


トールタイプのグラスに 入ったプリンは


たっぷりの量のプリンですが 


上の方と 底の方の食感が違いを楽しみながら 


飽きずにいただけました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


五箇条・・・・に

「消費期限当日ガ最モ美味ナレバ、暫シテ忍ベシ」と ありました


残りは 三日ほど 冷蔵庫で寝かしてみようと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ