3度目の正直 (ニコ・ベーグル) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

パン通のお友達が 


「ガレットのおうちの近くに 出来たベーグル屋さん 美味しいらしいの」と


 教えてもらった が 春頃でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とっても 気になっていたですが 



なかなか 行くタイミングが 合わず



その間 他のお友達からも 「母がハマってるの~」 とか「オープン時間前に お客さんが待ってた」とか


気になる 情報が いっぱい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



9月 満を侍して 行ったら


OUCHI DE カフェ


なぜか しまっている??????午後3時50分


その日は 水曜日 定休日では ありません


お休みの案内もない  夏は 長期休暇???? なんて 色々考えて


お友達に リサーチ 「売り切れ次第 終わり」 との事 


 再度 挑戦  


3時20分   やっぱり 閉まってる



ちなみに お店は 12時 オープン


こうなると  絶対 食べたい


食いしん坊のパワーが


 


再々 挑戦は 12時50分に訪問


やってました  [ nico Bagel ]


OUCHI DE カフェ



 作って、販売 全てを 女性一人で 営業しているお店です


シンプルで清潔感あふれる 外観 店内も 白で統一された 可愛い お店



思わず 3度目の正直です とお話したら 


その時間だと 売り切れで 閉まってたんだと思います とのお話でした



国産 小麦で作られている ベーグル


OUCHI DE カフェ

 

この時間でも 売る切れの種類が あり


私が買った中では イチジクとセサミ が 最後に1個でした


(お買いもの中に いらした マダムが 「イチジクはも売り切れ?」 と 心の中で「ごめんなさい」)



ベーグルと一緒に 人気商品なんですよ


とお勧めされた 山形パンを買ってきました


OUCHI DE カフェ

温かみのある フィルムのパン達


「ニコ」に 行かれる時は 


早めの時間に 行かれることをお勧めします


ブログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ