南翔饅頭店の小龍包 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日のランチは 久しぶりの「南翔饅頭店」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと 遅めのランチ(2時半)は 待ち時間は10分弱でした








小龍包が食べたくなると  こちらお店か 原宿XXXXに足を運びます




(「鼎泰豊」は 路面店がないので お買い物ついでになります)





お昼に行くのは初めて





小龍包がメインのセットが あったのでそれを注文゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








OUCHI DE カフェ



まずは フカヒレ卵スープと大根の箸やすめ


スープもたっぷり 卵が錦糸卵でやさしい味






プチ点心


5種類位のなかから 選びます


OUCHI DE カフェ



中華風カレーパイ


OUCHI DE カフェ

フカヒレ入り卵春巻き ゆで卵とフカヒレ餡 揚げたてで すごーく熱かった




メインの小龍包が 登場 (一人6個なので 蒸籠が2段)




OUCHI DE カフェ



キャベツやシートが敷いてあるお店が 多いなか こちらのお店は 直接 蒸籠に並べて蒸されてます


 使いこんだ 蒸籠なので 食べるまえに 底の部分をチェックしてます


OUCHI DE カフェ



生姜を添えて いただきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「小龍包」は やっぱりお店で食べるもの 美味しかった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




デザートは 4種類から選べます




杏仁豆腐


OUCHI DE カフェ



特製マンゴープリン


OUCHI DE カフェ



美術展を楽しんで 美味しランチ 




リラックスした 休日でした





ブログランキングに参加しています。








応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





にほんブログ村 スイーツブログへ