Birthday cake | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

 彼のお誕生日を「手作りケーキでお祝をしたい」 と


20代の 可愛いお譲さんから ご相談をいただきました



彼に内緒で 「サプライズで 作る::::」 ということで


当日、 お仕事を 半休して 


午後から ケーキ 作り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコレート好きな 彼手のために


「チョコレートムースのケーキ」に挑戦


OUCHI DE カフェ


チョコレート シャルロット(直径12センチ 高さ10センチ)


大人用に 甘さを控えた ムースもなめらかにできました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

OUCHI DE カフェ

周りのビスキュには アクセントになる ピスタチオを散ればめ


中は 食感を楽しむためにの クランチアーモンドを *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



お菓子作りは 初心者の彼女ですが 


「愛のちから」で 頑張りました


トップを飾る チョコレートコポーも プレートも 全て手作り 


OUCHI DE カフェ

チョコレートと相性がいい自家製甘夏ピールをトッピング

メッセージも ドキドキを散りばまて 愛をこめて 書いてました


真剣にメッセージを書く 彼女 可愛く輝いてました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


ブログランキングに参加しています。


「手作りケーキで お誕生日」 いいなぁ・・・・と思った方は


応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ