記念日 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先日 結婚記念日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結婚して まる10年 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


なんだか アッと言う間だった気がします


記念日当日は 平日 


それも 旦那さまのお仕事が チョー忙しい日だったのだったので 


その日は 遅い時間に おうちで お食事をして


後日、あらためて 休日に お祝いをしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結婚式の後 2人で ディナーをした ウエスティンホテルのビクターズの同じ席で


前菜

OUCHI DE カフェ



スープ

OUCHI DE カフェ


お魚料理

OUCHI DE カフェ



お肉料理

OUCHI DE カフェ



デザート

OUCHI DE カフェ


この日は お日柄がいいのか ホテルでは 結婚式でいっぱい


ギャラクシーや階段で お写真を撮影している カップルを見かけしました 輝いてるカップルから素敵なオーラーをいただき 幸せな気持ちになりました 皆様お幸せに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「10年なんて あっと言う間ですよ」



 初心にかえり お互 分かち合い 助けあい 美しみあいながら 過ごしていけるように心がけたいとおもいます