チョコとナッツとオレンジのスティックパン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


OUCHI DE カフェ


東京は お外の風は冷たいですが 晴天の日が 続いてます


おうちのなかは 「ぽかぽか」 昼間、リビングの気温は 26度*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おうちで何かするには 最高な環境です


で、「オレンジとナッツ、チョコレート」を入れたパンを作りました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





生地は お粉と水 イーストだけのシンプルなもの 


卵もミルク入らない とっても素朴で シンプルなぱんです


その分  入れ込む 素材を リッチに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オレンジとチョコレートって なんと相性がいいのでしょ


チョコの甘さ オレンジのフルーティーでさわやかな香り そして ナッツの食感



OUCHI DE カフェ


ちっと マイブームになりそうなパンです



 「ナッツとオレンジとチョコのパン」 美味しそう 作ってみようかなぁとおもっッた方は「ぽち」っとお願いします


ブログランキングに参加しています。

 応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド