はじめまして | くま店長のレモンクッキーのかけら

ぼくは横浜の港南台にあるケーキ屋さん

[お菓子のゆりかご」のお店番 くま店長!!


ぼくのいるお菓子屋さんは、とってもかわいくておいしいお菓子を

作っているのに、シェフたちはネット恐怖症・・・(笑)


だからぼくが[お菓子のゆりかご」の

あんな話、こんな話をするために

ひと毛皮ぬぐことにしたんだ~~~


まずは基本から~


お店の名前は  [お菓子のゆりかご」

場所は       横浜市港南区港南台4-7-29-A-101

            JR京浜東北線港南台駅徒歩1分

電話は       045(832)8016

OPENは     10:30~19:00

お休みは      水・木曜日



お店には、できたてでかわいいケーキや焼き菓子、シェフたちは

「パティシエのこんなお菓子が食べてみたかったが並ぶ

  ちいさなお菓子屋さんです」 って言ってるよ!!!


こんどはかわいいケーキを見せたいなぁ~~