明日の めんたいワイド みてね | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

めんたいワイドとは福岡の放送局で月曜から金曜の午後4時頃から放送されている情報番組のようです。

福岡の方ならご存知かと思いますが長崎の私は見たことがありません。(^_^;)

なぜ私が見たこともない番組のことを 見て欲しいと言ってるかですけど…



明日9日金曜日の放送で妹が出ます(予定)

Cafe30cc

と、検索してみてください。

軽食が食べられて パンやケーキも売っているみたいです( 恥ずかしながら行ったことはありません)


妹がやっているお店です。

福岡県と佐賀県の方なら多分テレビで見られると思います。

長崎県は 電波が届かないで見るのは難しいと思いますがケーブルテレビを引いてらっしゃる方ならもしかしたらうつるかもしれません。

もしよければ明日のめんたいワイド見てくださいね。



追伸

もし妹の店に行く機会があれば店に登る階段は父が溶接して作った手作りの階段です。(笑)