嫌な季節がやってきた | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

暖かいのは今日だけのようです。
 
でも~(+_+)  鼻がムズムズしてきました。
 
スギ花粉症になってから20数年。
 
考えたくないけど・・・
 
 
 
今年は病院へいってない。( ノД`)シクシク…
 
早く薬をもらってこなければ大変なことになりそうです。
 
毎年、目が開けられないほど痛くなり、鼻が詰まって睡眠不足になります。
 
明日は仕事を早々に切り上げて病院へ行ってこようと思います。
 
 
 
 
 
「私は花粉症でないから」と安心しているあなた!!!
 
突然に症状が出ますので安心してはいられませんよ。
 
目が急にかゆくなったり、風邪でもないのに鼻が詰まったり鼻水が多く出るようなら早めに耳鼻科へGO !!!!!
 
早めの対策で軽くできます。