復活、そして・・・ | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。
 
 
ご心配をお掛けしました。
 
修理に出していたパソコンが戻ってきました。(^_^;)
 
10日以上かかりましたね。
 
 
こんなに長い期間パソコンを触っていなかったのは何年ぶりだろうか?
 
その間、パソコンのない生活を満喫(?)していました。(笑)
 
スマホ持ってないのでジタバタ出来ませんんでした。
 
 
 
 
 
それまでは気にもとめなかったのです。
 
私の生活は仕事が終わって夕食をとってからはパソコンの前にいることが多かったんですよね。
 
 
パソコンのない生活は悪くありませんでした。
 
家族と一緒にテレビを見たりして、家族との会話が増えました。
 
それから朝の目覚めが良かったような気がします。
 
寝る直前までブルーライトを浴びる生活をやめたからでしょうかね。
 
 
今日から、また今までの生活に戻ります。
 
それから青色申告を気合を入れて終わらせないとイケませんね。(笑)