早速、張り替えました | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。

 

 

職場体験は昨日で終わりましたが小長井中学校の二人は何でもなかったように普段通りの生活を送っているのでしょうね。

 

こちらも普段通りなのできっとそうでしょう。(^_^;)

 

二人は来なくなっても足跡は残してくれました。

 

 

 

 

 

頑張って書いてくれたPOPです。

 

かなり苦戦していたようです。

 

毎度のことながら中学生には書いてくれたことに感謝しています。

 

 

次の職場体験の中学生が来るまでは張ったままですよ。

 

ご来店の際には見てやってくださいね。(^o^)丿