諫早市PTA連合会球技大会 | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

小6の娘が私宛のプリントを持って帰ってきました。

 

そうだろうと思っていましたが・・・(^_^;)

 

日曜日に長田小学校である学校対抗の保護者のバレーボール大会が中止だとの連絡でした。

 

 

 

湯江小学校の代表としての最後の参加のはずだったのに・・・(泣)

 

あえなく終わってしまいました。

 

練習にも行きました。

 

 

楽しみにしていたのに台風がうらめしい。 _| ̄|○

 

 

9月2日午後10時現在

 

全く風は吹いていません。

 

予報通りなら4日(日)の午前には暴風雨のようです。

 

 

 

後は台風がそれてくれるのを祈るばかりです。

 

4日(日)も通常通りに営業する予定ですが、風雨がひどい時には安全を考慮して店を閉める場合もありえます。

 

台風情報はこまめにチェックしてくださいね。