元に戻れるのか心配だぁ | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

今日も一日お疲れ様でした。


諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。



皆さん!


正月気分は抜けましたか?(笑)






クリスマスから年末年始にかけての忙しさは昨日で終わったという感じです。


今日からあまりバタバタしないのは寂しいですね。クスン(U_U)。。。


まぁ~心に余裕ができたと前向きに考えるようにします。(苦笑)



余裕ができた所で、そろそろアレに復帰しないといけません。


ソフトバレー(^_^;)



10月、11月と週3~4のペースで練習に試合に励んできました。


12月に入るとクリスマスに備えてピタッと行くのをやめました。


ケガで仕事に支障が出るリスクを避けるためです。


あれから1ヶ月・・・・・



今週から練習が始まります。(*^_^*)

長期間の運動不足でまともにソフトバレーができるのか心配です。


徐々に体を慣らしていくのが理想ですが、つい全力がやってしまうのが悪い癖なんです。(^_^;)


足がつったり関節痛めたりしないかなぁ。(>_<)



ソフトバレー仲間の皆さん見てますか?


しばらくは普段通りに動けませんのでご勘弁下さいd(^_^o) ネッ