お菓子は食べて終わりではありません | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


出来立ての生チョコロールの味はいかがだったでしょうか。


今日は自宅用より引越し先での手みやげに買い求められる方が多かったように感じます。



普段、お菓子を食べるときは「美味しい」とか「マズイ」とか思いますよね。


自分で食べるぶんにはそれでいいと思います。



では、人に差し上げるお菓子を買うときはどうでしょうか。


「このお菓子なら喜んでもらえるだろう」


「私のお気に入りを食べてほしい」


「このお菓子を食べたいって言っていたよなぁ」


このような事を考えたりしていませんか?




お菓子には元々、作り手の気持ちが込められています。


贈り物になる時には、あなたの気持ちも込められているのです。



お菓子は食べ物です。


でも、それだけではないのです。



このような使われ方は涙がでるくらい嬉しいです。











お問い合わせはこちらです。