幸せのお手伝いが出来る私は幸せです | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。



今日の注文はウェディングケーキです。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


ウェディングケーキと言っても少人数の結婚式です。


予算は5,000円。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


直径は約25㎝


精一杯サービスして作りました。



ウソだと思ったら近くのケーキ屋さんに「25㎝のケーキはいくらですか?」と聞いてみて下さい。(笑)



冗談はこのくらいにして・・・



パテシエは素晴らしい職業だと思いませんか!?



幸せな二人の笑顔は見れませんが、幸せのお手伝いができました。




世の中には様々な職業があります。


その中でも人を幸せに出来るのがパテシエだと思っています。


たまにお礼の手紙を頂くこともあります。



普通に仕事をして喜ばれるなんて・・・



こんな美味しい仕事は他には思いつきません。(笑)




お問い合わせはこちらです。