くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 



 

インスタを見てる方は

ストーリーにものせたので

すでに知ってるかもしれませんが






娘の誕生日が6月でして💗

大好きな、なにわ男子のクッキー

ガーランドみたいにして飾りました⟡.·




全部シュガーペーストのダミークッキーです。




ケーキはスイートポテト

メインはさつまいものグラタン、、、です。




あんまりお菓子も食べず

ジュースも飲めない娘なので

今回初めてこのような形にしました。











私の作りたい欲を詰め込みましたが

ぜんっぜん思った量を作れず

力つきました魂が抜ける




新曲のAlphaの衣装。

発売前に出演してた録画を

一時停止して、チェックして作ったけど



CD届いたら微妙に違う。

届いてから作ればよかったガーン笑


 

.............................................................

 

 

 


7月、こちらの2つのメニュー

募集してます♡



7/23(火) 10:30〜12:00

 


7/17水 10:30〜13:30


 

 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ