くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 


 

前回からのつづき💕





退職するパートさんへ

クッキーブーケを作りました!










できあがったのをラッピングして、









不織布のラッピング袋を

クッキーの大きさに合わせてカット!



クッキーを束ねて包みます💕









お手紙も添えて、、

お渡ししましたよニコニコ








とっても喜んでもらえて、

とっておきたいけど食べちゃうね♡

美味しかった〜と言って貰えて

嬉しかったです⟡.·





作ってみて、

クッキーブーケ可愛い♡



こんなに可愛かったんだ!と

感激しちゃいました!

自分で作ったのに笑い泣き自画自賛笑




意外と束ねるのが難しくて、

不織布だと柔らかいから固定しずらい。

ラッピングは紙のがいいかも!

など、やってみてわかったことがたくさん!




インスタでもいろんなクッキーブーケを

参考に見ましたが

今はいろんな形があるんだと、

びっくりしました♡




バスケットにまとめていたり

ほんとお花屋さんみたいで、

可愛いんです♡




#クッキーブーケ

で、検索してみてください♡



また色々作ってみたいと思います☺️







それから、GW中からはじまった謎の胃痛、

体調不良の原因がやっとわかりました〜💦




消化器内科では、胃カメラ検査などせず

薬のみで治療が終わりましたが、




そのあとも、たびたび症状がありまして




原因は4月からのみはじめた

サプリでした💦




最初の1ヶ月はなんともなかったので

胃痛がはじまったあとも、たまに飲んだり

ぜんぜん気づかなかったんです。




続けてたのに合わなくなることも

あるんですね💦



 


でも、原因がわかって、ほっとしています。

出勤中に痛すぎて電車を途中で降りて

急遽休んだ日もあったほど。

病気でもストレスでもなくてよかったえーん



6月からは元気にレッスンできますので、
よろしくお願いしますびっくりマーク

 

.............................................................

 

 

 

ただ今6月のレッスン募集中!!

 

6/11(火)イースターアイシングレッスン3名

6/18(火)ALAつるぴかクッキーレッスン🈵

6/19(水)JVSプラントベースクッキー缶あと1名

6/26(水)リクエスト可能

 

7月のアイシングメニューお待ちください♡

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ