くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログチャレンジ3日目。

テーマは昨日に引き続き自己紹介💕

今日は、私の好きなものについて♡

 

 

 

 

ひとまずはこの子💕

こぎゅみん

 

 

サンリオキャラクターです♡

 

 

 

小麦粉の精なので、親近感がわいてしまい

好きになっちゃいました!

将来の夢は、おにぎりになること

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜‼️‼️

 

 

 

実はYouTubeもあって、

 

 

 

 

 

B’zのウルトラソウルや

レミオロメンの粉雪

他にも、たくさんカバーして歌ってるので

 

 

 

ぜひぜひ!見て頂きたい‼️

声も癒されるのー‼️💓‪💓‪

 

 

 

 

いまサンリオキャラクター大賞で投票中

毎日ポチポチしております💓‪

 

 

 

 

そして、無理やりアイシングに

つなげますが( ˊᵕˋ ;)

 

 

こういう好きな物を形にできるの

アイシングクッキーのいいところ

 

 

お子さんの好きなキャラクターや、

自分の推しを形にできるのも

ほんとに楽しいんですよね♡

 

 

 

 

娘とハマっているなにわ男子

サンリオとコラボしたときのもので、

パーツにしやすかった♡

 

 

 

推しは高橋恭平くん

そのままの背伸びしてない感じが

大好きです。スキャンダルも、きょへだしね〜

で終われるのが、らしさ笑。

 

 

こちらはレッスンもしてる

オプティボロールという

好きなイラストで作れるロールケーキ。

 

 

自分の誕生日にも

本人不在の誕生日にも

好きを形にできるスイーツは大活躍です☺️

 

 

 

当教室オリジナルの

基礎コースはこちら⬇️

 

 

 

誕生日や記念日にピッタリで、

お菓子作りほぼしたことない!!

 

という方でも、無理なく進める内容です💕

 

 

 

 

そして、

レッスン中も、生徒さんの

好きなものの話を聞くことが大好きです♡
集中する場面も多いレッスンですが、
話しかけちゃいますねー♩
 
 
 
 
あと、プロフィール帳とかに
よく書いてた内容たち。
 
 
 
 
 
好きな食べ物
トマト、ホタテ、唐揚げ、じゃがいも、チーズ、洋梨、さくらんぼ、りんご、桃、苺、紅茶
 
 
山形にさくらんぼ狩りに行きたいです🍒
 
 
好きなお菓子
グミ、チョコ、焼き菓子、フルーツ系のお菓子
 
 
好きな漫画
進撃の巨人  バクマン 銀の匙
ひともんちゃくなら喜んで  鋼の錬金術師
その着せ替え人形は恋をする(好きで繋がる人間模様がほんとに最高、泣きながら読みます)
 
 
ほかにも、読みかけ、飽きちゃったやつ、色々あります🤣
 
好きな映画
不思議の国のアリス   塔の上のラプンツェル
SING(ロジータっていう豚のお母さんに、泣けるママ多いんじゃないかなぁ😭)
 
また見たいのは、アニメやディズニー、ジブリ系が多いかも♡
 
 
 

 

 

好きなものはInstagramでも

ご紹介しています。

 

 

 

 

 

まだまだ知りたい方は、

こちらも見てもらえたら嬉しいです☺️

 

▷▶︎▷Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のレッスン

 

 

⬆️スケジュールにでてる日程は

まもなく締め切ります❣️

 

 

 

⬆️GW後からスタート♡これからアイシングをはじめたい人にぴったりのコースです☺️

 

 

 

⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕

 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ