スコーン ♪ | おかしのいえ Blog

おかしのいえ Blog

おかしのいえ です。

今日はスコーン2種類 ♫

{A1E50433-0B45-461F-A076-04FD1E67AC5B}

やっぱりプレーンは絶対 ♪
そのままでもジャムをつけても ♫

もうひとつは…

{8409FAA1-22B2-4DE5-A0CF-81AFF7D3F167}

レモンティー&クランベリーの
スコーン ♪
ウエッジウッドのレモンティー、
それに国産レモンの皮のすりおろし
ドライのクランベリー ♪

あっためるとふんわりと香る
レモンの香り(^_^)
甘酸っぱいクランベリーとの
相性バツグンです ♡

本日のケーキはこないだ
すぐに完売したのでまたまた
フランボワーズショコラ ♪

{BD6BF982-7782-4715-9D26-902C8BC277CA}

と、
よくお客様から
「バナナケーキ食べたい♡」との
お声を頂くので
バナナケーキも焼きました〜♫

{45FEB027-43FD-4531-8043-68DFC01470B7}

林檎ケーキも焼きましたが
オーナーのお店
little  island  に 
お嫁にゆきました(^_^)

{9B78B557-84F5-418D-908E-799627EC955D}

林檎ケーキが食べたいと
思ってくださったのなら
little  islandで
お待ちしてま〜す(^_^)


今日もいつも通り1人でお店に
たっていたら
「おかしのいえさんですか?」って
声をかけて頂いて ♪
その名前でよばれるのがすごく
久しぶりで ♪
知って頂いてたことにびっくりと
嬉しさでいっぱいでした ♡

以前委託販売していたお菓子のことや
このブログも見てくださってると
聞いて本当に嬉しかったです ♫

今日はいい日やったなぁ(^_^)

声をかけていただいて
ありがとうございました ♡