数字使い®︎YUKIです




今日は8の日
またまた8〜キラキラ
いっぱい受け取ろう!!
頑張って来たんだから両手を広げてハート







昨日は『山のオーガニックマーケット』に行ってきました。
昨日のブログはこちら→
昨日一緒だった友達のブログはこちら→
(友達のブログが完璧キラキラなので、リブロクするだけでいっかーウシシ←と本気で思った)




マーケット会場から
よーーく見える大山

うん、行きたいね照れ
って事になり




{51520A9D-4BEE-4D5C-BEB8-25D69060B053}

下社まで
先週の寒かった日…
結構雪が降ったらしく
下社周辺にも雪が残っていました
『落雪注意』の貼り紙もあちこちにアセアセ



{D4DB0774-4B84-42C2-8C99-EFB00E0F0BEB}

この先は、、また今度


{6DFDA810-D9A7-438D-A53E-7357AE2131AA}

今回は戻ります。
ケーブルカーで爆笑

帰りの運転手さんは
歌を歌ってくれる素敵な運転手さんでした
カルツォーネルンルン


{A969FDD5-5907-44AF-9047-99A81BE7C050}


途中下車して観音さま
初めてお会いしました


{26D9FDDC-35AD-4C02-837E-C291B2D9C630}

大山寺


{F3A3C772-B882-410F-B3F3-C76C4A266BD7}



まだまだ大山の桜は蕾すらできていませんでしたよ
数少ない、お花がとても綺麗で華やかでしたキラキラキラキラ


今年の春は
ものすごく暖かくなったかと思ったら
もうすぐ春になる事も忘れて
何処かへ行ってしまう
あーー、そうだった!
ワタシ春でしたねにやりにやり
といってまた戻ってくる。。
な感じの春ですねキラキラ




今日もお読みくださり、ありがとうございました赤薔薇