どうしようもない症状 | ぴじゅうのピラミッド

ぴじゅうのピラミッド

日常生活です♪

こんばんはニコニコ


タイトル通り、どうしようもない症状です・・・ダウン


花粉症ショック!


本当、花粉症じゃない人がうらやましいです・・・しょぼん


色々、調べたところ花粉症にはべにふうきというお茶がいいらしいですよ目!!


結構花粉症がひどい人の間では、知られているそうですビックリマーク


私は知りませんでしたけどww


この商品、ネット予約も難しいくらいの代物なんですって合格


買い物した方のコメントを見ても、毎年使っていますとか、飲んだ一日は快適だとか音譜


とにかく即効性があるみたいですね目


だめもとでいろんな近くのスーパーいってみましたがやっぱりなかったですww


今はこれでなんとか花粉症抑えてますDASH!




ぴじゅうのピラミッド-DSC_0496.JPG


じゃんっっ!!


これ、ミンティアとかフリスクみたいですけど、立派な薬なんですひらめき電球


甘くてスースーするけど、1粒しかダメですww


こんなの見たことなかったです目


飲みやすい・・・というか市販のタブレット感覚でぱくっといけちゃう感じが助かりますねグッド!


出先とかでもあまり困らないしっニコニコ


これ、私は結構効きましたよ音譜


眠くならないし、お勧めですにひひ


それでは今日はこの辺で音譜


今日も皆さんがいい夢見れますように!!


おやすみなさいぐぅぐぅ