ディズニーシーの思い出 | ぴじゅうのピラミッド

ぴじゅうのピラミッド

日常生活です♪

こんにちは音譜


昨日は疲れ果てて更新できませんでしたダウン


ごめんなさいしょぼん


ちょっとはしゃぎすぎたww


昨日は土曜日ということで、人も多かったので、いろんなとこをぷらぷらとしてきましたべーっだ!



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0502.JPG

シェリーメイの首からさげつやつが、意外と私のメガネ似合ってるなーとか思ってみたり・・・ww




ぴじゅうのピラミッド-DSC_0503.JPG

シェリーメイ人気だなーとか・・・・


てか遠いww



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0506.jpg


今はダッフィーはシーの象徴だなーとか・・・



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0509.jpg

ダッフィーとシェリーメイが揃うと最高に可愛いなーとか・・・



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0510.jpg


今年からエッグ置くようになったのかなー


とかとか!!


色々な事を思いながら、テクテクシー散歩してました音譜


乗り物には、3つ乗れましたよニコニコ


センターオブジアースと、タワテラと、アラジンww


本当はファストでタワテラもう一回乗れたんですが、センターオブジ並んでたら、時間過ぎちゃいましたww


でも、昨日は帰りに友達の車で3代目の曲をかけながらきゃっきゃしたりで、充実な一日を過ごしましたラブラブ


また行きたいなーラブラブ!


では、また夜にお会いしましょうばいばい