風が強い | ぴじゅうのピラミッド

ぴじゅうのピラミッド

日常生活です♪

こんばんは、今日は夜になって急に風が強くなりましたね・・・あせる


今もビュービューなっててちょっと怖かったり汗


そういえば、再入院してた中川家の剛さんが無事退院されたそうですねクラッカー


よかったよかったニコニコ


みんな健康が一番ですアップ


また入院って事がないよう、がんばってほしいですメラメラ


お子さんもいますしねドキドキ


さて、昨日のお父さんからのお返しですが・・・目




ぴじゅうのピラミッド-DSC_0488.JPG


お母さんにもメリーズのチョコをプレゼントしてました音譜


中身はこんな感じにひひ




ぴじゅうのピラミッド-DSC_0491.JPG

春らしい感じでかわいいですよね桜


さすがお母さんのは私より少し上ですww


食べるときお母さんと食べ比べてたんですが・・・やっぱりメリーズさんのチョコはおいしいラブラブ!


私のも美味しかったんですけどねにひひ


さてさて、私はこれから友達に進められたクラナドを観たいと思いますメラメラ


なんかすごくいい話らしいので目


昨日、9話まで見たんですが、風子の存在が消えてしまうシーンは泣けましたね~しょぼん


でも、友達いわくもっと泣けるところがあるのだとか・・・!!


ティッシュティッシュww


それでは今日はこのへんでドキドキ


今日も皆さんがいい夢見れますように音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ