少し早い・・・ | ぴじゅうのピラミッド

ぴじゅうのピラミッド

日常生活です♪

こんばんはニコニコ


今日は朝から家の掃除をめっちゃしまくってへとへとですw


昨日、お父さんから急にちょっと早いけどってバレンタインのお返しだって・・・・目



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0487.JPG



可愛い猫のチョコレートをもらいましたラブラブ


やったね音譜


私をわかっていらっしゃるww


さっそく中身を・・・恋の矢



ぴじゅうのピラミッド-DSC_0493.JPG

これ、中身の袋や包装紙まで猫なんですねこ


とても嬉しいプレゼントでしたラブラブ!


味も一見甘そうなんですが、けっこう控えめで食べやすかったですぺろっ


そうそう、今日は大傷くらいましたよあせる


そうです、ミー子様猫 美稀ですww


なんかもうすぐ盛りなのかわかりませんが、急に腕に攻撃っビックリマーク


とても写真には収められませんが、結構深くいきましたww


接客業なので、どんなに暑くても腕まくり禁止ですww


てな感じで今日はこの辺でビックリマーク


今日もみなさんがいい夢見れますように音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ