あるあるが一気に解決‼︎ | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんにちは😃

この連休初日、
広島のインストラクター仲間と
お隣、岡山県で開催された

【赤もち勉強会】
に参加してきました(^-^)

講師は、お昼の情報番組バイキングにも
出演経験のある角田智子代表理事(^-^)

{71810CB6-1CBC-494D-885A-3E4D829DC11F}

そもそも
【赤もちとは・・・?】

赤ちゃん  と  もち  の略なのですが、

赤ちゃんは、個性を表し
もちは、才能を表します。



そぅ。
みんな
それぞれ個性や才能を持って
生まれてきます。

これ、知っておきたくないですか?

生年月日からなる統計学、分類学で
わかる。

子育てに特化した、個性の学問。

家族診断で、
どう言うことで
行き違いが起こるのか
ストレスを感じるのか
その解決法など、、、

すごく勉強になりました。


わたくし、
ISD個性心理学協会マスターインストラクター
キレイデザイン協会マスターインストラクター

として活動することが多いのですが・・・

実は、子育てカウンセラー協会の
マスターインストラクター資格も
持っております。

こちらも学びを深めながら、
皆さんにお伝えしていきたいと思います。