話は尽きませんねぇ)^o^( | 【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

【広島】濱野由里★一歩また一歩 自分らしく 生きるために前進する★

自分らしさを知った時、これで良いんだって思えた。
迷いながら動くのはもったいない。
どうせ動くなら思いっきり。

その為にまず、自分を知る事が大事。
今、どういう時期で何をすればいいのか。

自分らしい自分に出会ってみませんか?

こんばんは。
濱野由里です🎵

昨日のカフェ de キレイデザイン学初級講座の後

お時間の許される方でランチへ🎵

美味しいご飯を頂きながら
盛り上がり〜🎵

{EC2429B0-6419-42E8-A747-AB9334CA9B1F}

ランチだけ参加しても良いですか?
と、以前参加された方とかも合流(笑)

あ、そう言うのもアリでございます(*^^*)

そこから
個別診断もあり( ^ω^ )

こんな時、どうしたら?
流れが良いとか?悪いとか?ってあるの?
などなど
いろんな質問に足利祐子支部長が
分かりやすく、スッキリとお答え(╹◡╹) 

と言う事で、
どんぶりの似合う
足利祐子支部長の写真を
特別に(笑)

{9F7EA0F6-E10F-4DC3-9106-BF7360121B01}


ランチの流れで⁉︎
この後、お茶へ移動(笑)

そして、グルーデコの西田真紀さんに
オーダーしていた
足利祐子支部長とお揃いの
3連リングを受け取って💖

カラーは、全てを網羅したクリスタル✨

可愛くって(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しくて、写真をパチリっ(╹◡╹)♡
{1F98ADB2-0CAA-4EB2-9C32-C3ECAE42239E}

真紀さん、ありがとう💖

って、
気がついたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エッ⁉︎
な、時間に(笑)

あはっ、楽しかったです(*^^*)

今回、都合がつかなかった方も
講座の後のランチも
個性やリズムの流れの事や、
コミュニケーションの取り方など、、、

プラスαの話がまた面白いんです(๑>◡<๑)

ランチからのご参加も相談に応じますので
是非🎵