家具プラン | 夫の会社で家を建てます

夫の会社で家を建てます

2021年5月から家の工事がスタートしました。

猫たちと楽しく暮らせる家を目指して建てます。

夫から工事の内容を聞きながらブログをアップしていきます。

こんばんは流れ星


先週の土曜日は、家電のほかに家具も見てきました

あしあと
ほんと、ちょっとどんなのあるかな〜?いいのあったら候補に入れよう〜くらいの軽い気持ちだったのですが、お姉さんに話しかけてもらい、プランを作ってもらうことにくちびる


ドキドキ〜ラブラブ


お店は、ACTUSさんですうさぎクッキー


おしゃれ〜でちゃんと木を使ってるという感じの家具がたくさん置いてありましたチョコがけハート


今回、相談したアイテムは、
ダイニングテーブル、ダイニングチェア、ソファ、ラグ、テレビボード、グリーン(草)ですくまアイス


家の図面を見せて、こういう雰囲気が好きとか色々聞いてもらい、後日3Dでプランを見せてもらえるみたいですバレエ



私と夫は、ソファは木のフレームがいいなと思っていたのですが(見た目が好き)、店員さんが座り心地で選ぶのもいいですよ!とアドバイスくれました拍手


なので、2つのプランをお願いしました食パン


たしかに、ソファでゴロゴロしたいです宇宙人くん


グリーン(草)は、私が天井から吊るしたくてお願いしましたクローバー


わが家のねこちゃんは、鉢植えに入ってる土でも、ホリホリしたくてたまらないようなので、吊るすしかない!という考えですてんびん座



上差しホリホリ好きなとめちゃんグラサンハート
 土が床に落ちてる時は、この子が犯人OK


お店には今週土曜にまた行ってきます魚しっぽ魚からだ魚あたま


どんなのができあがってるか楽しみです虹