無理やり見つける共通点… | 断捨離 K-POP

断捨離 K-POP

K-POPを好きになって嫌韓になったけど
いまだにK-POPから完璧に抜けきれない人間のブログです。

今、アクセス解析のキーワード検索を見てみたら、ナンバー1は嫌韓だったんですが、2番目にまさかの幽白がきてしまうというまさかの事態が…。



嘘でしょ?


どうして??



二次サイトで幽白ネタに触れると盛り上がるけど、こっちでもその法則は適用されるのでしょうか…。



でも、もうK-POPとあの漫画の共通点とか何かって思い浮かばないよ…


だけど…せめてもう1個くらいなんか上げておかないと、酎とBIGBANGのメンバーが似てるっていう個人的なソックリさん情報で終わるなんて、幽白で来てくれた人に申し訳ない…



そうだな…

強いて上げるなら、K-POPアイドルって変な…オシャレなマスクつけて歩きますよね。


空港写真とかファンの人が撮ってくれたものを見ると、服だけじゃなくマスクも奇抜でほんとに…


純日本人の私にはマスクで個性を演出する=お洒落の感覚が分からないのですがあっちではお洒落なんでしょうね。たぶんね。




断捨離 K-POP


↑この黒マスクはよく見かけます。

暴走族みたいですが、より暴走族っぽいのが


断捨離 K-POP

希望の“希”。

暴走族は漢字が好きだからね。


他にも


断捨離 K-POP

こういうポップな可愛らしさが溢れるものや


断捨離 K-POP

はいはいハイセンスハイセンス()ってのもあります。



こういうマスクを見せ付けられる度、私は彼を思い出すんです。



幽白界のお洒落マスク代表選手・


さすがに奇抜なお洒落でファンの心を奪うK-POPアイドルも彼には太刀打ちできませんね。

※BIGBANGのメンバーもモンスターだかの時にすごいマスクしてたけど、もうアレは呼吸器に分類されるので今回は除外します。


戸愚呂チームのビジュアル担当で、ジャンプ紙面に登場した時から女子をザワザワさせていました。



断捨離 K-POP



鴉は『人間の髪は痛みやすいからトリートメントをしろ』と気持ち悪い優しい助言をしてくれる方です。


蔵馬vs鴉の時は長髪美男子の対決ってことで、女子の間ではすごく盛り上がった。

妖狐に持っていかれた感があるけど、あの戦いで最後まで心に残ったのは鴉のキモさだったと思います。


いちいちキモい鴉↓

断捨離 K-POP


                         「BANG」


とても流行りました、この「BANG」

なにがBANGだ…!



妖狐・蔵馬にボッコボコにされてマスクが取れて力が覚醒した鴉

断捨離 K-POP


アゴがすげぇ…


K-POPアイドルは、布マスクに色をつけて絵を描いた中途半端なマスクでお洒落を演出しないで、彼を見習ってマスクマスクを取った後も全力で勝負していって欲しいですね。




……


………全然うまくまとまらなかった!!!





あぁ…疲れた!


無理やり幽白とつなげて疲れたけど、これでキーワード検索『幽白』できちゃった人も納得してくれるはず。





○P・S○

断捨離 K-POP

↑万が一、実写版・幽白を韓国でやるなら(絶対嫌だけどね!!!)、鴉の役はジュンケイでお願いします。

絶対やらないで欲しいけど。

韓国って、日本が嫌いなくせにすぐ日本マンガ原作のドラマ作ろうとするから安心は出来ません。