8月メニューの"夏パフェ"決まりました♬ | お菓子教室 Minori

お菓子教室 Minori

ようこそ!お菓子教室Minoriへ♪
Sweetsで幸せな気分に☆



お待たせしました♡
8月メニューの"夏パフェ"決まりました♬
私の推しは
「ブロンドチョコ(ドゥルセ)のアイスクリーム🍨」

今年のバレンタインレッスンのタブレットショコラ
で使ったあのブロンドチョコ!
あのチョコをアイスクリームにしたら
めちゃ美味しかったのです♡
あの最後にくる塩気がいい👍
子供たちにも大好評でした。

夏向けなので濃厚すぎず食べやすいレシピに♬
キャラメルソースや、ナッツのカラメリゼと
めちゃ合います♡
フルーツも食べたいかなぁと
マンゴープリンやパイナップルジュレ
(パイナップルは加熱します)も
ボトムに入れてあと口さっぱりと。
夏パフェは実習はなく、デモのみですが
おうちでも作ってもらえるように
もちろんレシピ付きです🍍
バスクチーズケーキの実習の後
焼き時間、冷まし時間を使って
夏パフェのデモ&ご試食タイムとなります。

何かご質問がありましたらご連絡くださいね!