ティグレ、つくレポ特典♡ | お菓子教室 Minori

お菓子教室 Minori

ようこそ!お菓子教室Minoriへ♪
Sweetsで幸せな気分に☆

ティグレ、つくレポ特典のお知らせ♡
皆様に好評だったティグレ♡
もうすでに何回も作って下さっている方も♬
お手軽で作りやすくて
プレゼントしやすいですよね!
レッスンを受けて復習してくださった方には
アレンジレシピをプレゼントいたします♡



❤︎生地2種類
✅オレンジとチョコチップのティグレ  
✅ヘーゼルナッツとコーヒーのティグレ
❤︎ガナッシュ3種類
✅ホワイトチョコガナッシュ
✅ミルクチョコガナッシュ
✅コーヒーガナッシュ



プレゼントをもらうには、、、
対面レッスンを受けられた方は、
プレーンか抹茶かオリジナルアレンジのつくレポ、
オンラインレッスンをつけられた方は
プレーンと抹茶の2種類のつくレポ
を公式LINEか、SNSに
 @minorisweets をタグ付けして投稿してくださいね。
こちらでSNSのアカウント名が把握出来ていないと
思われる方はお手数ですが
お名前などDMを添えていただけると嬉しいです!
もう既につくレポしたよ!って方で、
まだ特典を受けられていない方は、
ご連絡くださいね♬