朝一庭の手入れ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

おはようございます😊
今朝はお日様が
出ています。

暑いけど
なんかホッとする。

朝一庭の手入れを
しました。

何しろ蚊🦟が凄くて
長袖長ズボン
帽子に手袋
重装備しても
服の上から
指してくる💦

刺されないうち
暑くならないうち
にささっと片付けました💦




昨日はたまたま入った
雑貨屋さんで
小さなキリムを
みつけ
価格も手頃で2枚購入

壁に飾るも良し

とりあえず
植物を置いてみました。

雰囲気変わりました。





そしておNEWのマスク
mielのイニシャル入り
白にネイビーで刺繍
清潔感もあって良い⤴️

暑い時は布マスクが
汗を吸い取って
良いんですよね

コレクションが
増えてウキウキです!