余った苺で | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


.

寒さ続いていますね

コロナウィルスの

ニュースも日々

拡大していて

心配です、、、 .

私も昨夜は

喉が痛くなり

早々に葛根湯飲みました。

今朝起きると

喉の痛みはおさまり

ホッとしています。 .早めの対処大事です!


ここ1週間は

確定申告や消費税の

(軽減税率が入り複雑や〜)

書類まとめたり

15日から

始まる課題の準備

お店もありで

頭に中は

数字やら何やらで

いっぱいでした💦

昨日のお休みで

ある程度終わり

ホッとしています。


昨日は余った苺で

小さなタルトも

作りました。


2枚目は作業途中の

写真を組み合わせて

編集してみましたよ。


今日は祝日ですね

皆さん良い休日を

お過ごし下さい!





#お菓子作り 

#お菓子教室 

#苺タルト 

#苺デコレーション 

#作業工程 

#確定申告 

#レッスン準備 

#夜中に警備会社から

TEL起こされる

2度目💦

#今日の一言

#時を待つ