もうすぐホワイトデー | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

季節の変わり目は
身体がついていかなくて大変
今日は風が強くて
寒くなりましたね〜

昨日は雨がすごかった
そんな中、北欧家具を探しに
一日、車の運転してました!
おかげで、今日はあちこち
こりまくり笑
でも実際みて選ぶことができ
たので満足^ ^

{778AB8AA-F80A-4EA1-BF60-586DE2B8DDC8}


届くのは4月に入ってからですが
楽しみが増えました!

そして今日は一日店で帰りに
1週間出張で居なかった息子を
迎えにいき、今帰宅です。

ホワイトデーが近いのもあり
色々買ってきました!
 SADAHARU AOKI
のボンボンショコラ、色合いが
綺麗ですよね!
こちらはお返しになるようで
私の口には入りません泣

{954B26BF-0A6D-4B4D-A9C1-B3D7C3BA21FB}


そのほかWITTAMERのショコラなど
こちらはまだ食べたことが
ないので、いただこうっと!

{2F9DE56C-5B98-4EDE-8E04-40CD5F74ABAA}


ということで
疲れもどこかへ飛びそうです^ ^