2018 bonne année | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

新年明けまして、おめでとうございます!

本年もどうぞ「お菓子なブログ」を
よろしくお願い申し上げます!

怒涛の年末でしたが、
おせちをお渡し出来、
無事に年越し出来ました。

夜は信さんと祝杯をあげ
ホッとしたのか、紅白をつけて
いたもののいつのまにかトリ
でした、、、笑

今日は正月料理の準備をして
実家でお祝い
家族団欒の時間を過ごして
初売りをのぞき、ただ今のんびり
過ごしています。

三ヶ日はのんびりして
疲れを癒しつつ、好きな事を
したいなぁと思っています^ ^

Nさんが撮って送ってくれた
おせちフォト、
シェフが作り手の想いを受け止めて
シャッターをきってるんだろうな
すごい写真だよね!って
感動しきりです^ ^

今年はどんな年になるだろう
素敵な仲間と共に過ごせる時間を
大切にしたいと思います!

{910B43C9-8FEC-4411-8137-D130B61E820D}

{B419AC31-645B-4657-9A6D-660D37C7A2F4}