お一人様 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今朝も畑の霜がびっしり
でしたね

こんな寒さが続くと
夕食は、お野菜たっぷりのポトフや
お鍋の登場が増えます。
今夜もポトフの予定
作るのも簡単なのが
忙しい時期に、助かります!

そろそろ子供たちも冬休みかな、、、
今日のランチは、ママ友さんが
いなかったように感じました。

なおかつ時間をずらして
来店される方が多かったので
1回転以上しながらも、
それほどバタバタとしなくて
済みました^ ^

ジャルダンには、
女性お一人様のご常連が
何人かいらっしゃいます。
今日はそんなお客様が
2名ご来店くださいました。

女性一人って勇気がいるかなと
思ったりしますが、
逆に気を使わず、食べたいものを
美味しそうに召し上がっている
様子は、いいもんだなあって
思ったりもします。

私もそんなお店、探したい!
レストランでお一人様
皆さんはありますか?

最後は先ほど焼きあがったパイ!
中にはアーモンドクリームと
甘酸っぱいベリーのコンフィが
入ってます!

{3278C67A-30F3-499C-B44C-5AF4CE21778D}

{49A4644D-D1BD-4294-847A-2D8140E5F097}

何かと忙しい日が続き
スカートがぶかぶかに
なってきました〜

年始で戻るかな、、、笑

では^ ^