my大工道具! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

強い寒気が入って
風も強くて、
寒い一日でした(><)

今日は職人さんが入るため
お店はお休みさせてもらい
午前中は実家にいき
おじいちゃんと車の事や
色々とお話しあい、
想像以上に車への愛着
強かった、、、汗

午後から職人さんが来て
リフォーム中に傷ついた箇所を
修正、カウンターの傷が
見事に綺麗になりました!

そして時間があれば
なにか作りたくなる
DIY熱がメラメラとしていますが
今日はワゴンを少しだけ
細工しました。

本職さんみたいな立派な道具は
ないけれど、これで十分
私のマイ大工道具です↓
電動キリ、ドライバー
そしてノコギリ、
この他にもサンダーなど

楽しい時間です(o^^o)

{DFF58427-C93B-4043-A773-06F56BCBE792}