リフォーム日記 パート2 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

あたたかなお布団から抜け出すのが

日に日につらい今日この頃です。

 

今日は勤労感謝の日

朝起きると雨上がりで曇って

いましたが、その後晴れて

お出かけに出た方もいたかなぁ

ただ風が強くて寒かったですね

 

前回のブログ更新から3日が

経ちましたが、その間お店に

出たり、自宅のDIYに

汗してました!

 

アイデアが具体的になると

即行動したくなる性格

今週は何度ホームセンターへ

足を運んだかな〜

 

リフォームの終盤、

漆喰の壁塗りをしました。

職人さんがしてくれたそこまでの

お仕事に、素人が入り

変にならないか、、、、

なんて心配もしたりして

 

それでも好奇心の方が勝りイザ!

塗り始めは時間がかかりめげそうに、

それでも進めていくと

どんどん楽しくなっていく自分が

いました。最後は集中力が

きれそうだったけど、

なんとか済んで、達成感!

この経験がDIY熱に火をつけたのかも

しれません笑

 

窓に棚をつけたり、もう一つワゴンも

作りました。

ついでに洗面所の手直しも

 

もちろんその間仕込みや

明日から始まるレッスン準備も

欠かせません。

 

まだまだやりたいことが

ありますが、明日からは

しばらくレッスンに集中です!

 

みなさんお待ちしてます^^

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN