フル稼働! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

11月に入り、お天気続いてますね!

10月があまりに雨ばかりで
出来なかった事がたまっていたから、
ここ数日はフル稼働です汗
 
朝は家事に始まり、お菓子の仕込み
午後からは庭の手入れなど
雑草もほぼ抜き終わり、
これからはレイアウトなど
どう変えていこうか、思案中です!
 
明日は店に行くので、
ひとまずお預け、
これから冬になると
植物はお休みに入るので
春綺麗な花を咲かせるための
土作りも大事ですね!
 
そして夜落ち着いてから、
先日応募した特別講習会の
アンケートまとめようかと!
 
本当に沢山頂いて、感謝です!
来年は出来るようにしたいと
思ってますので、
よろしくお願いします(o^^o)
 
今日も題して、思い出写真館
 
2年前の年末に作った
フルーツパウンド!
 
{8C41412F-8092-456F-A94B-91C555C83E66}
 
モンブランタルト!
 
{52DA315B-586C-40FD-97AD-282D65D7D5D1}

3連休、良い時間を
お過ごし下さい!