三連休! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日から三連休ですね!

初日いいお天気です^^

3月も後半になりました。

 

この月はお店の周年祭、4月からの

営業などが変わるため

毎日が慌ただしく過ぎていきます。

 

ブログの更新もお久しぶりとなりました。

 

レッスンは和気藹々と

皆さんとの

時間は心地よく過ぎてきます。

 

お菓子もいろいろ作っています。

 

5、6月のレッスン課題にはじまり

4月からのカフェでお出しする

ケーキなどなど...

 

完成系はできたらおいおいアップしますので

またみてください!

 

苺のシーズンもあとわずかですね

かわいい大きさの苺を見つけたら

 

 

 

 

昨日はタルトレットにしました。

 

中にはカスタードクリームたっぷり

苺からはみ出すよ〜笑

 

お店のボードもほぼ完成

ただいまメニュー作りに勤しんで

おります。

 

 

4月からもよろしくお願いしますm(_ _)m