ひと山越えました! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

クリスマス終わりましたね🎄

子供達の笑顔が沢山

浮かびます(*´꒳`*)


生徒さんのSNSで

クリスマスケーキのアップが

沢山見れて、嬉しかったです!

手作りのお菓子は特別!

どんなケーキ屋さんも

叶いませんよ〜!


レストランも連日満席を

頂き、賑わいました!!

スタッフ頑張ってくれました!

フィス君あかぎれだらけに

なってしまったけど

頑張りました!

ペール(シェフ)は毎日

2:00過ぎに帰宅で、

ヘトヘトだと思うけど、

元来タフなのか

思ったより元気です。

今日はしっかり休んで

明日からはおせちです。

今年最後のお仕事

気を抜かず、頑張ります(*´꒳`*)

皆さんもお正月準備

頑張ってくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////