集合写真! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

12月特別講習会

 

日曜日のレッスンを残すだけに

 

なりました。

 

 

皆さんの作品を撮ることが

 

できたので、公開で〜す!

 

1枚目はクグロフブラン

 

パータグラッセでお化粧して

 

ドライフルーツなどを

 

飾りました。

 

クリスマスバージョン

 

 

 

2枚目は赤い実のアントルメ

 

こちらもクリスマス風に飾り付けしましたよ!

 

 

 

火曜日のデコレーション講習に参加したTさん

 

さっそく復習されて、

 

写真見せていただきました!

 

綺麗に仕上がっていました。

 

実際作ってみて気がつくことも

 

あったようです。

 

次回につなげてくださいね^^

 

 

明日はお休み

 

明後日は「アントルメ」です。

 

今年最後のレッスン、

 

お待ちしていま〜す^^

 2017年1月特別講習会の

お知らせこちら