桃のコンポート! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

8月に入るなり

 

暑さが戻ってきましたね💦

 

 

昨日は桃のコンポートを

 

作りました。

 

コンポート液には

 

白ワインやレモン、

 

オレンジの果汁が

 

入っています。

 

そのコンポート液を

 

さらにジュレにして

 

盛り付けました。

 

やはり夏の果物「桃」は

 

良いですね^^

 

 

そして親子3人で

 

教室の実習、打ち合わせ

 

私は経験からくるもの

 

のぶさん、大将からも

 

色々な意見がでて

 

今回もまとめるのが💦

 

それぞれの思いが

 

良く理解でき

 

新鮮な気持ちに

 

なりました。

 

 

今日は東京から

 

弟が来ているので

 

少し顔を出そうと思います。

 

 

皆さん良い一日を!