フィナンシェ&マドレーヌ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日は朝から快晴です!

 

このお天気のように

気持ちも晴れ晴れと

いきたいものですが...

 

なかなかのハードワークで

疲れ気味><

ここは持ち前の気力で

乗り切ります笑

 

6月の基礎講習で実習する

フィナンシェ&マドレーヌを

見直しています。

 

以前のレシピで作ると

見直したい部分が出てきました。

何度か試作を重ね

納得のいくものが

できました。

 

6月15日の講習から

ご紹介します!

 

これが終わると

7、9月の課題です。

頭の中にいくつかイメージが

湧いてきました。

 

では、良い一日を!!