暑いですね! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

久しぶりの更新です。

 

気がつけば5月も最終日

 

今日は晴れて、熱くなりました💦

 

 

最終日ということで

 

ホームページも

 

6月スケジュールを

 

アップしましたので

 

確認お願いします...*

 

 

レギュラーレッスンは5月同様

 

伊勢茶のロールケーキです。

 

基礎講座は、

 

Fカトルカール(パウンド)に加え、

 

Eマドレーヌ、フィナンシェ初登場です。

 

 

7月の基礎講習会締め切り後も

 

数名の方が応募くださってます。

 

曜日時間等で、折り合わず

 

レッスン組めずにいますが

 

秋以降も開催の予定ですので

 

よろしくお願いします!

 

 

生徒さんが数年前に実習した

 

紅茶のムースと蜂蜜レモンゼリーの

 

デザートフォトを送ってくれました!

 

このお菓子は、

 

紅茶の香り良いムースに、

 

蜂蜜レモンの爽やかな

 

ジュレが心地よい一品です!

 

これからの時季に最適な

 

デザートですね^^