少しずつ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

気がつけば1月も半ばを過ぎ

冬本番。

ブログの更新なども

できずにいましたが、

少しずつペースも戻りつつ

あります。

レッスンはもう始まっていて

順調に進んでいます。

久しぶりに皆さんに会って

話をすると

元気が出てきます!

昨年第2子が誕生したIさん

半年ぶりに復帰です!

そういえば彼女はシュークリームの

実習が最初でした!

今回エクレアで

やはりシュー生地の実習です。

あの時は独身でしたが

今は2児の母に!

感慨深いですね^^


明日からもレッスンが

続きます。

皆さんに会えるを楽しみに

しています^^


最近作ったスイートタルト

さつまいもクリームを

絞って仕上げました!







今日はランチで松阪まで

お店にメンズはノブさんだけ

我が店もそうですが

女子率高しでした笑


帰りにお土産

エクレアやカヌレを

買いました!

食べ過ぎだ~笑