レッスン準備とお汁粉 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日は風も冷たくて

寒い日になりました。

今までが季節外れの

暖かさだったので

やっと冬らしくなって

きたんですよね

傷んだお花を植え替えました。






急にお汁粉が食べたくなり

早速小豆を買って作りました。

子供の頃、母がストーブの上で

煮ていたのを、この時期になると

思い出します。

ストーブって便利でしたよね!


そして1年ぶり?

髪をばっさりカットしました!

後ろは刈り上げです。

昨年悩んだことも

髪と共にばっさりです笑


いよいよ始まるレッスン準備も

もう一息です。

これから休憩して

お汁粉いただきます!