紅茶とオレンジのパントジェンヌ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お店の定休日は

心身ともにリラックスできる

貴重な時間です。

出勤は週に2、3日なのですが

気持ちが張っているのですかね


昨日は庭の手入れや

金魚ちゃんの水槽を洗ったり

近場でお茶したり

自分の時間を楽しみました^^


以前レッスンでもしました

「パントジェンヌ」

その時に購入したスペインの

オレンジのスライス缶詰が

あったので、

生地にはオレンジペーストではなく

紅茶を入れて

紅茶とオレンジのパントジェンヌを

焼きました!


紅茶の香りとオレンジの風味が

なかなかで、しっとり感も

ばっちり、美味しく焼けました^^