シルバーウィーク! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

連日良いお天気ですね^ ^

皆さん連休

どうお過ごしですか!

私は前半土、日とレッスン

日曜の夜、昨日はお店でした。


これだけお天気が良いと

自然の中で、思いっきり

羽を伸ばしたくなりますが

今日は連休明けの貸切

バースデーやリバイバルの

準備をしなくては

お仕事頑張ります笑


そして昨日は、Iさんお嬢さんと

来てくれました!

前回は長女さん

今回は次女さんと!

とっても笑顔がチャーミング

キラキラしてました✨

若いっていいなぁ~^ ^


写真は

昨夜見つけたカエルちゃん

ヒモにぶら下がった姿が

面白いのでパチリ

いちじくのタルト

最近使っているラベンダーの

化粧水気持ち良いです!

ディナーのセッティング!

余談ですが

アメブロを始めて

どれぐらいになるかという

話になりました。

2011年の夏からでした!

それまでは

ホームページのブログから

更新してましたが

それがおかしくなって

アメブロに変わったのを

思い出しました^ ^

これからもぼちぼち

更新しますので

読んでください^ ^

では良い1日を!

{BF35545A-0B83-4E2E-ADE8-C32CA5818F43:01}