お盆やすみ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お盆休みも終わると

もう夏も僅かかな... と

感じてきます。


暑さも朝晩は少し

和らぎましたね


お店にはほぼ毎日

出勤です。

先週はKさん、Iさん

昨日はMさん来店してくれました。

レッスンが2ヶ月近く無いのは

開店の時以来で

変な感じです...

生徒のみなさんの顔を見ると

ホットします。

ありがとうございます^^

やはり私はレッスンで

みなさんとお菓子を作るのが

好きなんですね!


明日からお店は2連休

少しばててきましたので

ゆっくりしたいです!


先日仕込んだグレープフルーツと

オレンジのシロップ漬け

ジュレダグラムにしました。


他のSNSでは、生徒さんが

夏のデザートをアップしていて

とても綺麗に仕上げてます!


残りの夏

いい思い出作ってくださいね^^


お盆営業もピークを過ぎると

少し落ち着きますので

近日中に後半の

リバイバル講習の案内

アップします!

よろしくお願いします^^