4月も終わって...リバイバル講習 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日からゴールデンウィークですね!

お休みの方が多いと思いますが

お仕事の方もいらっしゃる。

色々だろうけど、それぞれ良い時間を

過ごして頂きたいですね!


4月も無事にレッスン修了しました。

皆さんお疲れ様でした。

今年は事情もありレギュラーレッスンを

制限させて頂くことになり

生徒の皆さんには、

楽しみにしていただいてるので、

心苦しく、申し訳無いのですが

理解いただき、感謝しています。

来年は通常に戻れるよう

頂いた時間を有効に使いたいと

思います。


レギュラーレッスンが減る代わりに

開催するリバイバル講習ですが

昨夜21:00より9月分までの

申し込みを開始しました。

ほぼ21:00ぴったりにメール、LINEが

なり、0.1秒差とかでしょうか

来た順に対応させていただきました。

皆さん希望された課題全ては
(予想通り、課題によって偏りが
ありました。)

難しくお断りも多くなりましたが、

昨夜の方は何か受講していただけて

ほっとしています。

現在の空き状況をアップします。

ガトー.ド.シトロン
(レモンのカトルカール)
7月17日金曜日10:20ー残 1席

桃のパンナコッタ
(フレッシュな桃を使い作ります。)
7月22日水曜日10:20ー残1席
7月22日水曜日15:00ー残1席
9月16日水曜日15:00ー残1席

以上です。

詳しくはホームページnews

ご覧ください。

よろしくお願いします。


プランタン作りましたと

つくれぽも入ってます!

伊勢市の方に質問です!

乳脂肪分42~47%の生クリームが

売っているお店を教えてください!

よろしくお願いします^ ^

{64FF7558-1865-42B1-B187-8F1325AA528A:01}